vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 住所枠はんこ★プレゼント用

住所枠はんこ★プレゼント用

皆さん おはようございます~♪



今日はプレゼント用にホリホリしたはんこです
発送物などに使用していただけるかな~と思い
住所枠はんこをホリホリしました~




IMG_6829.jpg






そして印面はこんな感じに~

IMG_6832.jpg

大好きで良く使ってます赤い方の櫻花さんコラボほるナビです

今は櫻花さんコラボほるナビはピンクのが出てますよね
勿論ピンクの方私も使ってます






最後はラッピング~♪
こんな感じにしましたよ~


IMG_6833.jpg






無事にお届け出来て・・・
と言うか
内緒で送ってしまったので

ビックリさせちゃったけれど
喜んで頂けたようで良かったです~


ここなさん 是非ペタペタ活用してくださいね~~








只今第12回佐野いちごサークル参加者募集中です♪
詳細はこちらをご覧になってくださいね・・・・・






今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で


にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪



にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL