vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー消しゴムはんこ★ちびくっく様TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★ちびくっく様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー消しゴムはんこ★ちびくっく様


皆さん こんにちは~

気付いたらこちらのBLOG5月の更新
お初になっちゃいました~


GWもあっという間に過ぎて・・・
皆さん いかがお過ごしでしたか~?


私は次男夫婦の新居にパパと遊びに行って来ました

次男と麻ちゃん(お嫁ちゃんをBLOGではこう呼んでます^^)がふたりで
準備してくれてたランチ(手料理)をいただいて

その後4人でコストコへショッピングに行ったり・・・
楽しい時間を過ごしてきました

次に次男夫婦と会う時はひとり増えてるかな
また夏が楽しみです





さて・・・本題です
今日はオーダーいただいた消しゴムはんこです





3点オーダーをいただきました

早速1つ目から~

わんちゃんのはんこ


IMG_6571.jpg





2つ目はクマさんの吹き出しはんこ



IMG_6572.jpg







そして3つめはヤギさんの住所枠はんこ

こちらは ありがたいことにお問い合わせの多い vanilla*koubou 人気のはんこです



IMG_6575.jpg






こちらも楽しくホリホリさせていただきました


IGでも仲良くさせて頂いていますちびくっくさん
3点もオーダーくださいまして
ありがとうございました~

沢山ぺたぺたして頂けたら嬉しいです









今日もご訪問くださりありがとうございました
それでは・・・この辺で





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

