vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ Seriaクラフトネームシールサイズのねこ住所枠はんこ

Seriaクラフトネームシールサイズのねこ住所枠はんこ


皆さん こんにちは~♪


お天気の日が続いてなにより~なvanilla地方
やっぱり晴れてる方が何をするのにも
気持ちいいです^^







さて・・・


Seriaのクラフトネームシール

色んなサイズで展開しておりますが



一番大きなサイズのクラフトシールに合わせて
住所枠はんこをホリホリしてみました~




シンプルですが
ねこを入れてワンポイントに



IMG_6524.jpg










そしてクラフトネームシールに捺すと
こんな感じでぴったりに収まります



IMG_6525.jpg





大活躍間違いなし(笑)ですね~



こちらはSeriaのシールを使いましたが
DAISOのラベルシールサイズも同様





ラベルシールに合わせての住所枠はんこは
ありがたいことに
お問い合わせ、オーダーの多いはんこです




使ってくださる方が多いのは
嬉しい限りです






こちらのはんこも納品用です♪







今日もお付き合い頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で




にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ



にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL