vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ ねこ着ぐるみ&パンダ着ぐるみはんこ

ねこ着ぐるみ&パンダ着ぐるみはんこ


皆さん こんにちは♪




納品用の消しゴムはんこ
ホリホリがんばっちょります♪



オーダー頂いてる消しゴムはんこも
同時に進めているので


ペースはゆっくりではありますが







ということで

ねことぱんだはんこ続きまぁ~す






vanillaお馴染みの着ぐるみシリーズから

ねこ着ぐるみはんこ


IMG_6493.jpg








そして

パンダ着ぐるみはんこ

IMG_6494.jpg






着ぐるみシリーズは
県内のイベントなどで

沢山の方の手に取って頂きましたが





県外に納品するのは
初めてかなぁ~






自分のはんこが遠くの地方の方に
見てもらえるって不思議な感覚ですね





ある程度の数が出来たら
まとめて送りたいので




もう少し製作頑張ります






今日もお付き合い頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL