vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 4月佐野いちごサークル見本&本日参加者締め切りです

4月佐野いちごサークル見本&本日参加者締め切りです


皆さん こんにちは~♪




4月のはんこサークルの見本
大変遅くなりましたが
出来ましたのでUPさせてくださいね




第10回佐野いちごサークルの内容は

「可愛い図案のはんこを彫って
ステイズオンでクリアーファイルに捺し
オリジナルクリアーファイルを作りましょう」


ということで



こんなプレゼントBOXのはんこを彫って頂き


IMG_6469.jpg







透明なファイル

そう A4サイズのクリアーファイルに
スタンプインク ステイズオンで
ペタペタしてもらいます


DSC_1198.jpg






こちら 白のステイズオンで捺しましたが

白の他にはピンクと黒もありますのでお持ちしますね♪







紙や布に捺すだけでなく
こんな風にファイルにも捺せる楽しみを
味わって頂けたらいいなぁ~と思っています







そして

参加者さま募集は本日締め切り
なっております



本日いっぱい23:59まで受付けさせて頂きます



まだ数名さまならお受け出来ますので

参加ご希望の方は

先に登録をして頂いてから
参加希望のメールを頂けたらと思います


参加ご希望の方はこちらのメールフォームからご連絡くださいませ・・・メールフォーム




ではよろしくお願い致します















今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL