vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★KOTOさま

オーダー消しゴムはんこ★KOTOさま


皆さん こんばんわ★

またまたお久しぶりの更新になってしまいました



ここ数日であたたかい日が続いたので
家の目の前の公園の桜も
かなり咲いてます

でもまだ満開じゃないかな~?


    







さて・・・

今日はオーダー頂きました消しゴムはんこです



アメブロで仲良くさせていただいています
ブライス友でもあるブロ友さん

KOTOさん←お名前クリックでBLOGへ飛べます♪

からのご依頼でした~





KOTOさんは布染花で髪飾り(花冠)のヘアーアクセサリー系や
コサージュなどなど・・・製作されている作家さんです









KOTOさんからいただいた
簡単なイメージラフ画を元に


このようなはんこになりましたぁ~



IMG_6387.jpg










こんな感じのグラデーションなスタンプインクで
捺しても素敵かと思います

あっ!参考の為に
ちなみにこの白い紙は名刺の用紙に捺していますよ^^

IMG_6384.jpg





あっ!左側に半分写ってるのは
KOTOさんに作って頂いたBlytheちゃん様の花冠です


素敵でしょう~~(なぜか私が得意気になってる・笑)






KOTOさぁ~ん 
この度はオーダー頂きありがとうございました


たくさんペタペタご活用いただけたら
嬉しいです(*^^*)












今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
可愛いはんこを作っていただいた上に、
私の宣伝までしてくださって、本当にありがとうございます!
何度も、図案の書き直しをお願いしたのに、
快く応じてくださり、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♡
2015年04月01日(Wed) 12:38
KOTOさんへ★
編集
コメントありがとうございます♪
コメントの返事遅くなってしまいごめんなさい

はんこ気に入って頂けたようで良かったです^^
この度はオーダーありがとうございました
沢山ぺたぺた活用くださいネッ(*^^*)

2015年04月06日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL