プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

第9回佐野いちごサークルレポ

Category : ★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル

皆さん こんばんわ♪



今日の第9回佐野いちごサークル
無事に終了いたしました~








今日も楽しい時間をありがとうございました
今日は6名のメンバーさまに参加頂きました♪


IMG_6322.jpg











そして完成した皆さんのはんこがこちら~




IMG_6324.jpg




凄い可愛い~~~~



皆さん時間内に終わって完璧でした










今日のはんこは
ハガキ2分の1の大きさというとっても大きなはんこ

おまけに余白部分が多くて


持ち手の木までつけて完成ですよ~と言う





2時間内で完成させるのは
ちょっと厳しいかな?と



もっと簡単な小さいはんこにすれば良かったかな?と
ちょっぴり不安もあったのですが







なんですかぁ~~~

皆さん すいすい彫られてるではありませんか


凄過ぎます









皆さん ホリホリしてる時は真剣に集中して
無言でホリホリしてるのですけど・・・


メンバーさんが「息を止めちゃうよね」の言葉に



「皆さん ちゃんと息をしてくださいね」



とか




突然
「お財布のお札は順番に揃えて入れてますか?そして向きは?」

などと


横からどうでもイイ事をしゃべって(笑)
邪魔をしたのはうちだです・・・はい




でも そんなおバカな話しに
皆さんついてきてくれてありがたいです







今日のはんこは

「りすとはんこ」





お買い物に行く前に
このはんこを捺したメモ用紙に書いて




是非使ってくださいね~~

書いた紙を忘れないようにね^^
(忘れるの私か


なんて話しをして笑いながら

今日も楽しく2時間を過ごすことが出来ました
参加くださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)





あっ!既に今日のサークルのことを
記事で素敵に紹介してくださっています
ありがとうございます

紹介記事を書いてくださったsakurakoさんのBLOGはこちら・・・

是非覗いてみてくださいネッ♪







次回 4月の消しゴムはんこサークルは
4月17日(金)を予定しております



また詳しい内容が決まりましたら
こちらでお知らせしますね














ネットSHOP *meに登録しております
是非覗いてみてくださいねっ♪

vanilla*koubouのページはこちら・・・

そしてvanilla*koubouのSHOPページはこちら・・・★★






今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^_^*)
今日はありがとうございました~☆
こんな大きなはんこをスイスイ彫ってしまう皆さんの成長!凄すぎます!!
私も頑張らなきゃ~って思いました♪
とっても楽しいサークルをいつもありがとうございます。
また機会がありましたら是非参加させて頂きます。
ありがとうございました~☆(リンクありがとうございました♪)

sakurakoさんへ★

こんばんわ♪コメントありがとうございます!

今日はありがとうございました♪
そうですね~皆さん回を重ねるごとにスイスイ彫れる様に
なっています^^

そう言って頂けると私も嬉しいですi-237
またお会い出来るの楽しみにしていますね
こちらこそありがとうございました!!
非公開コメント