vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Ie Planさんで消しゴムはんこワークショップレポTOP★イベントレポ ≫ Ie Planさんで消しゴムはんこワークショップレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ie Planさんで消しゴムはんこワークショップレポ


皆さん こんばんわ♪


今日は暖かかったですね^^

そんな気持ちよく晴れた今日は
イエプランさんのオープンハウス見学会で

ワークショップの講師をさせて頂きました~





素敵なおうちの中のお写真も入れながら
簡単ですがレポさせてもらいますね~!!







ハグハウスさんの外観はこちらで~す

2階の丸い窓がとっても可愛いおうちですね

IMG_6134.jpg







そして玄関を開けると
すぐ左側にシューズクローゼットで合ってますか?
とても広いスペースがありました



こういうスペースあると めちゃくちゃ便利ですよね~♪
しかもここからもおうちへ入れる設計になっていました


IMG_6132.jpg










玄関から入るとこんな2階に上がる階段が~

階段下には収納スペースもバッチリ


IMG_6133.jpg







そしてリビングダイニングキッチンルームへ~

IMG_6129.jpg




とってもお洒落な白を貴重にした可愛らしいキッチンでしたよ~






そしてvanillaの消しゴムはんこのワークショップ
11名の皆さん
参加頂きました~




IMG_6115.jpg








消しゴムはんこ彫るのが今日が初めてという方ばかりでしたが
なかには何度もホリホリした経験者のように
綺麗に彫られてる方もいましたよ~


凄いです♪








IMG_6130.jpg




リビングルームが見渡せる対面式キッチンなので
お料理をしながら家族のみんなとお顔を合わせてお話しが出来ますね







そして2階の窓の丸いお部屋は
設定は子供部屋ですかね

こんなまあるい窓があるなんてテンション上がっちゃいますね


IMG_6120.jpg







そして別の部屋~♪

IMG_6122.jpg




そしてもうひとつはこちら~



IMG_6125.jpg






そしてトイレ(洗面所)と

IMG_6123.jpg


お風呂~

IMG_6124.jpg




こんな感じの素敵なおうちでした~







そして完成した皆さんのエコバッグ~



IMG_6118.jpg


皆さんそれぞれ個性が出て
楽しませていただきました~





参加くださった皆さん
ie Planさんスタッフの皆さん

ありがとうございました!!

短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました






あっ!!お昼に美味しいお弁当も
いただけて嬉しかったです


こちら Uchi-Aji Kithcenさん
 TAKAKOさんのお弁当です


IMG_6119.jpg










今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

