vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第8回佐野いちごサークルレポTOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第8回佐野いちごサークルレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第8回佐野いちごサークルレポ


皆さん こんばんわ♪


今日は第8回佐野いちごサークル開催いたしました~

6名のメンバーさまに参加頂きました
ありがとうございました






DSC_6063.jpg











今日のお題は
ひな祭りはんこということで



お内裏様(←漢字あってますか?)とお雛様
ボンボリと
あと下の四角いはんこ(この部分なんていう名前なのかわかりません)の


4点をホリホリしてもらい


重ね捺し用のはんこはワタクシうちだが彫ったものを
使用してもらいました

彫るパーツが多いので
重ね捺し用(2色)のはんこまで彫るとなると
時間が足らなくなるかなと思い
このようにしました





そして
マステも貼ってもらい
ポスカ風に仕上げてもらいました~♪







こちらが皆さんの完成品です


DSC_6064.jpg





皆さん スタンプインクの色使いも素敵で
可愛く出来ました~~



今回は結構細かい部分のあるはんこでしたが
皆さんそれぞれちゃんと時間内に彫り終わり
完成する事が出来ました




佐野いちごサークルのメンバーさんは
誰ひとりとして時間内に終わらないから
持ち帰って続きをするという人はいません



そう!!皆さん 優秀なんです
ちゃんと時間内に仕上げてくださるので
こちらも嬉しいです




いつも楽しい時間をありがとうございます
お世話になりました




次回は来月 3月の20日(金)を予定しております

また詳しい内容が決まりましたら
こちらでUPいたしますので
また覗いて見ていただけると嬉しいです


よろしくお願い致します♪











今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

