vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 昔と今と比べてみました

昔と今と比べてみました


皆さん おはようございます♪




TVドラマの「問題のあるレストラン」「お兄ちゃんがちゃ」にハマッている
vanillaです


お兄ちゃんがちゃ・・・あったらやってみたいですよね(笑)







さて・・・

消しゴムはんこ歴が長い皆さん!!



消しはんを彫り始めた頃ホリホリした図案を



何年も経ってからまた同じ図案ではんこを
ホリホリしたことってありますか~?






消しゴムはんこホリホリ歴は長いけど
果たして自分は上達してるのか?とか
不安に思ったことってないですか?







そんな時は昔彫ったはんこと、今現在ホリホリしたはんこを
横に並べて比べてみると良くわかりますよ~









私も昔々彫ったこんなPOST&ふき出しはんこを彫って比べてみましたぁ~






説明しなくてもわかるかと思いますが(笑)


左がはんこを始めた頃彫ったもので
右がこの間彫ったはんこです




IMG_5857.jpg





昔彫ったはんこは
凄い彫り方が雑といいますか・・・余計なところに刃が入ってしまってやっぱ汚いですね

余白の処理もめちゃめちゃ適当でしたね








まぁ~今もまだまだ完璧ではないですけど

その頃に比べると少しは上達してるのかな~と・・・・







日々 精進ですね








今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で








にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL