vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ おとどけものパンダはんこ

おとどけものパンダはんこ


皆さん こんにちは♪



今日はvanilla地方あたたかいです
2,3日前の寒さと比べると・・・
極端に気温の差が激しいのも困りますね






さてさて今日の消しゴムはんこは

「おとどけものはんこ」



大好きなパンダさんで♪



IMG_5838.jpg







でもね、ちょっと文字が失敗

小さい文字って苦手です




長年彫ってても
文字彫りはやっぱ好きになれない(笑)


そんなこと言ってられないけれどね





頑張ります









今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL