vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★道具・雑貨など ≫ デザインカッターの刃の換え時って

デザインカッターの刃の換え時って


皆さん こんばんわ♪





今月20(金)の消しゴムはんこサークルと
今月末のワークショップの予定があるので



参加くださる皆さん用に持参する
デザインカッターの刃をチェックして



ちょっと古くなってるものや欠けてたりした刃を
新しく換えました♪






IMG_5827.jpg










デザインカッターの刃って
普通に切れていればなかなか換えないと思うんですけど・・・



はんこ彫っている皆さんはどうですか?
まめに換えてますか~









でも普通に切れてはいたけど
新しい刃に換えて


試し彫りしてみると





めっちゃ 良く切れる~~~




もっと早く換えてりゃ 彫りやすかったってね(笑)





わかってることなのに
なかなか換えられないんだよね

アハハッ








これでサークルレッスンを受けてくださるメンバーさんや
ワークショップ受けてくださる皆さんにも



スイス~イ ほりほりしてもらえるかな









今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL