vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ ワークショップ用はんこ

ワークショップ用はんこ


皆さん こんにちは



先日UPしました・・・Ie Planさんのイベント


Ie Planさんのオープンハウス(ハグハウス)見学会のイベントで
ワークショップをさせていただきますが・・・




ワークショップの時間は1時間


そう!
限られた時間内(1時間)ではんこホリホリしてペタペタして
ひとつのオリジナル雑貨を仕上げる!となると
あんまり難しいのは厳しいかと思うので





大人でも子供でもどなたでも楽しめそうなはんこ
時間内に完成してもらいたいので




どんなはんこにしようか考え・・・




簡単なはんこに決めました



こんな可愛いポットの多色捺し(重ね捺し)はんこ~♪





IMG_5805_20150207184538256.jpg




重ね捺しといっても
実際ほりほりしてもらうのは


重ね捺し、2色目の
ベタ面だけのはんこ(右側)の方1個です




周りの枠のみのはんこはこちらで用意して行きます






アハッ!ひとつ変な模様がありますね(笑)
真ん中のドットはこれで捺してます



IMG_5806_2015020718453899a.jpg




そう~綿棒でした^^

こんなのも楽しいですよね







このはんこを
こちらのエコバッグにペタペタ捺してもらい

オリジナルエコバッグに仕上げてもらいます






私がペタペタしたこちら、参考見本として
お持ちしますね~



IMG_5803_2015020718453948c.jpg






参加者さまも 募集人数に達したみたいで
楽しみです




皆さんに楽しんで頂けたらいいなぁ~(*^^*)















今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL