vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★お店ネームはんこ・Mさま

オーダー消しゴムはんこ★お店ネームはんこ・Mさま


皆さん こんにちは♪





先日消しゴムはんこのオーダーを頂きました
ちょい久しぶりのオーダーはんこ



オーダー主さまの所に無事にお届け出来たようですので
紹介させてくださいね





作家さまからのご依頼でした


図案はオーダー主さまの持ち込み
それをvanillaが図案化して彫らせてもらいました







凄い可愛い感じの文字ですね
こんな感じに仕上がりましたよ~


IMG_5788.jpg




「ぴ」と「玉」の丸の所がひよこさんになってますよ

ひよこさんがポイントになってて可愛いですね










Mさま お気に召して頂けたようで嬉しいです
この度はオーダー頂きありがとうございました

たくさんペタペタ活用してくださいね













今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL