vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★道具・雑貨など ≫ 練り消しの持ち運び用保管

練り消しの持ち運び用保管


皆さん こんにちは♪



消しゴムはんこを彫っている皆さんは
練り消しって使うと思うんですけど



普段どんな風に保管していますか~?



私は家で使う時は
デスクの引き出し(木製)に紙の箱を入れて
そこにポンと入れてたり


いつも使っているデザインカッターや彫刻刀などを
入れている木製のケース(3コインズで購入した物)に
一緒に練り消しも入れてたりしますが・・・








先日のはんこサークルでメンバーさんが
練り消しをある物に入れて持参して来ました




それを私も真似っこさせて頂きました~





どちらの商品かは聞かなかったので
取り合えず100均で探して来ました




ありましたありました~♪
おうちに帰って早速入れてみました



IMG_5778.jpg








ご覧の通り

小さいタッパー
お弁当などに使われるシリコンカップです



IMG_5776.jpg








IMG_5777.jpg



Kさん いいアイディアをありがとう~♪♪







他のメンバーさんも
いいアイディアね~と見せてもらってたので




次回のサークルは皆さんマネッこして
持参するかもです















今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL