vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★消しゴムはんこ ≫ ひな祭りはんこ

ひな祭りはんこ


皆さん こんにちは~♪



2月のはんこサークル用の
はんこの図案を考えて描いてみました~





第8回目は2月20日を予定しておりますので

バレンタインデーは過ぎてるし・・・


ひな祭りは?と先日のサークルでメンバーさんからお声を頂きましたので
ひな祭りのはんこにしようと思います






なるべく初心者さまでも
難しくなく彫れる図案


かといって経験者さまには
簡単過ぎない図案・・・



う~ん そうなるとなかなか難しいのですが




初心者さまには私がお手伝いしながら・・・頑張ってもらって♪








こんなお雛様の図案を描いてみました~

どうでしょう~?

サークルのメンバーさん 私のBLOG見てくださってるでしょうか~


IMG_5772.jpg





ちょっと直すかもしれませんが

こんな感じでいきましょうっか











今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
うんうん、可愛い~
彫り彫り&色塗りたくなるねっ(^^)
2015年01月26日(Mon) 10:42
れいちゃんへ★
編集
可愛い?ありがとう~♪
そうそう!色塗ってもいいし、多色捺しにしてもいいしね^^
2015年01月28日(Wed) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL