vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第7回佐野いちごサークルありがとうございました♪

第7回佐野いちごサークルありがとうございました♪




皆さん こんばんわ♪



今日は第7回佐野いちごサークルレッスン日でした




12月はお休みしてしまったので
2ヶ月ぶりのサークルとなりました




楽しみに待っていてくださったとお声を頂いて嬉しかったです♪







簡単ですが
今日のサークルの様子を~



お1人のメンバーさんが体調崩されてお休みだったので
6名の皆さんに参加頂きました



IMG_5733.jpg








初参加の消しゴムはんこ初彫りというメンバーさんが2人
リピーターのメンバーさん4人でした









今日は文字彫りということで
皆さん いつもより口数少なく(笑)慎重に彫ってらっしゃいました








それぞれ彫りたい文字をトレペに写し
消しゴムに転写して頂き
ホリホリタイム~♪






そして完成がこちら
(お名前などでしたので一部消させて頂きました)


IMG_5735.jpg






初彫りのおふたりも

とても初めて彫ったとは思えないくらい
綺麗に彫られていましたよ~






リピーターのメンバーさんも
回を重ねることに上達していってるのが
目に見えてわかる出来でした






毎回思うのですけど
佐野いちごサークルのメンバーさんは
皆さん話しやすくて明るく楽しい方ばかりで・・・



初めまして!のメンバーさんとも
すぐ打ち解けて仲良くなってくださるので

私も安心して楽しい時間を過ごすことが出来ています




モノ作りが大好きというメンバーさんばかりなので
Hand madeの話しをすると
皆さん いきいきして
おしゃべりが止まらなくなっちゃいますね







そして 遠い所からも参加くださるメンバーさんもいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです





今回も楽しく第7回目を開催することが出来
ありがとうございました!!






次回 第8回目は2月20日(金)を予定しております



また詳しい内容など決まりましたら
こちらでお知らせしたいと思います








今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは この辺で









にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL