プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第7回佐野いちごサークルありがとうございました♪

Category : ★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル



皆さん こんばんわ♪



今日は第7回佐野いちごサークルレッスン日でした




12月はお休みしてしまったので
2ヶ月ぶりのサークルとなりました




楽しみに待っていてくださったとお声を頂いて嬉しかったです♪







簡単ですが
今日のサークルの様子を~



お1人のメンバーさんが体調崩されてお休みだったので
6名の皆さんに参加頂きました



IMG_5733.jpg








初参加の消しゴムはんこ初彫りというメンバーさんが2人
リピーターのメンバーさん4人でした









今日は文字彫りということで
皆さん いつもより口数少なく(笑)慎重に彫ってらっしゃいました








それぞれ彫りたい文字をトレペに写し
消しゴムに転写して頂き
ホリホリタイム~♪






そして完成がこちら
(お名前などでしたので一部消させて頂きました)


IMG_5735.jpg






初彫りのおふたりも

とても初めて彫ったとは思えないくらい
綺麗に彫られていましたよ~






リピーターのメンバーさんも
回を重ねることに上達していってるのが
目に見えてわかる出来でした






毎回思うのですけど
佐野いちごサークルのメンバーさんは
皆さん話しやすくて明るく楽しい方ばかりで・・・



初めまして!のメンバーさんとも
すぐ打ち解けて仲良くなってくださるので

私も安心して楽しい時間を過ごすことが出来ています




モノ作りが大好きというメンバーさんばかりなので
Hand madeの話しをすると
皆さん いきいきして
おしゃべりが止まらなくなっちゃいますね







そして 遠い所からも参加くださるメンバーさんもいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです





今回も楽しく第7回目を開催することが出来
ありがとうございました!!






次回 第8回目は2月20日(金)を予定しております



また詳しい内容など決まりましたら
こちらでお知らせしたいと思います








今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは この辺で









にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

  
