vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 第7回佐野いちごサークル用の文字はんこ

第7回佐野いちごサークル用の文字はんこ




皆さん こんばんわ♪

ちょいお久しぶりの更新となってしまいました
インフルなどまた流行っているようですが
皆さん体調崩していませんか?


私はなんとか元気に過ごしています♪







さてさて・・・



来週 21(水)の第7回佐野いちごサークルの
文字はんこ彫りですが




見本として

私 vanillaの文字はんこをホリホリしてみました~



英文字とひらがな
2種類 彫っていただこうと思っています






2015-01-14_20_53_47.jpg







今回ははんこ初彫りという初心者さまも
いらっしゃるので




少し大きめの文字をホリホリしてもらおうと思います





IMG_5712.jpg







ひらがなは「あ」から「ん」や「が」や「ぱ」などの濁点文字など・・・

英文字は「A」から「Z」までのアルファベットの


フォント文字図案をお持ちしますので




そこから自分の彫りたい文字を
トレペに写し彫ってもらいます







文字彫りは実は苦手な方なのですが(笑)
私なりに上手に彫れるコツなど
説明出来たら♪と思っています







そそ先日増量した(笑)スタンプインクも
持参しますので



お好きなスタンプインクでペタペタも
楽しんで頂けたら~と思います



上手に捺すコツも教えますね~







あと1週間ですよ~

12月はサークルお休みしちゃったので
今月楽しみにしていてくださってたら嬉しいなぁ~



参加者さま
楽しみにしていますね





すでに今まで何度か参加済みのメンバーさんは

ネームプレート

練り消し

はんこ帳(ミニスケッチブック)

JESCA初級ポイントカード


をお忘れなく持参くださいねっ♪





初参加者さまには当日お渡ししますね♪



ヨロシクお願い致します









今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL