vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★道具・雑貨など ≫ スタンプインクの色見本

スタンプインクの色見本

皆さん こんにちは♪

今日はクリスマスですね~
我が家は昨夜イヴにケーキとチキンを食べました

ささやかですけどクリスマスくらいは雰囲気をあじわいたいですものね

そそ!おじゃまっぷ見てたら
サプライズ結婚式の様子が流れていて

思わず今年2人の息子たちが結婚式挙げた時のことなど
思い出してしまったことや

宮崎大輔さん(漢字あってますか?)のお姉さんと
お母さんの涙を見たら

私も貰い泣きしてしまいました


結婚式ってふたりだけの為のものじゃないんですよね
両親の為でもあるんですよね


心あたたまる結婚式

素敵ですね









さてさて・・・

消しゴムはんこを捺す時に
常日頃使っていますスタンプインクですが



もう何年も前から色見本表
作ろう作ろうと思い


ずっと作らず過ぎてしまっていました




TUKINEKOさんのHPにカラーチャートのダウンロード出来るものが
あったのを思い出し
そちらを活用させて頂きました




はんこを捺すスペースが横長だったので
こんな鉛筆のはんこをホリホリして
ペタペタ色見本表に捺しました~





VersaCraft (バーサクラフト)


IMG_0064.jpg









そして Versa Craft (こまセレクションバーサクラフト)



IMG_0065.jpg










それから BRILLIANCE (ブリリアンス デュードロップ)

VersaMagic(バーサマジック デュードロップ)

MEMENTO(メメント)

などなど・・・



IMG_0063.jpg








あっ あと artnic も少々~♪






それとTUKINEKOさんのですけど

KODOMO NO KAOさんのColor Kiss もいくつか持ってるので

それも色見本作りたいと思います








先日スタンプインクいくつか買い足したのですけど
家に帰って見たら同じ色を買って来てしまったというコトがありました





カラーチャートをもっと早く作ってあったら
こんなダブって買っちゃうなんてことなかったかな?と思ったら



もう少し早く作っとけば良かったと・・・・




これ見れば持ってない色がパッと見てわかりますもんね



それとはんこサークルレッスンの時とかも
色見本あった方がいちいち試し捺ししてみなくてもわかるので

次回からのサークル時には持参しようかな~と思います







ただいま、第7回佐野いちごサークルレッスン参加者さま受付中~
定員数になりましたら締切日前でも締め切らさせて頂きます
詳しくはこちらの記事をお読みくださいね・・・★★









今日も覗いて頂きありがとうございました
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ



それでは・・・この辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL