vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★未分類 ≫ 作品も綺麗に撮りたいので

作品も綺麗に撮りたいので



皆さん こんばんわ♪




BLOGの写真は普段
スマホかミラーレス一眼レフカメラ、Nikon J1を使って写していましたが・・・



この度めでたく(笑)vanillaも
一眼レフカメラをGETしまして


一眼レフデビューしました






私が数年前買ったミラーレスのお値段よりお安いのに
ビックリ


一眼レフなのにコンパクト



一眼レフ初心者でも簡単というか大丈夫



となりゃ、欲しくならないわけがない(笑)








DSC_6036.jpg

(アメブロ画像ですみません)






これで消しゴムはんこの写真や


Blytheの写真や



色々なものを楽しく撮っていこうと思います





憧れのCanon EOS kiss
ばんばん使っていくよぉ~~
これからよろしくちゃん






今日も覗いて頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









Comment

おはようございます(*´-`*)ノ
編集
わーい(^o^)
とうとう…とうとう買っちゃったんですねーー!!!
素敵v-238
ミラーレスより安かったって…
どんなミラーレス使ってたんですか(@_@)
今の一眼レフってコンパクトなんですね!
またバンバン素敵な写真撮れますね♪
私は買ったら安心してあまり使ってません(笑)
2014年12月24日(Wed) 06:44
うさはちさんへ★
編集
こんにちは~コメントありがとうございます♪

はい!買っちゃいましたぁ~v-238

ミラーレスはNikonのJ1というカメラです
出た当初買ったので一番高いお値段の時だったのかもしれません!
もう今は確かJ4が出てるのでJ1はかなりお安いと思いますが・・・
というか、まだJ1あるかどうかわかりませんけどね

EOS kiss X7こんな値段で買えるの?ってビックリでした
しかもこれは手のひらサイズで一眼の中でもコンパクトで、私みたいに一眼初心者はいいかもです♪

結構欲しいもの手に入れるとそれで満足しちゃうってのありますが、うさはちさんも是非沢山パチパチしてくださいね~♪
アメブロに一眼レフとミラーレスの比べた写真UPしたのですけど・・・
私もこれから色々写してみようと思いまぁ~す!!
2014年12月24日(Wed) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL