プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第7回佐野いちごサークルのお知らせ

Category : ★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル

皆さん こんばんわ♪


今年3月にJESCA消しゴムはんこサークルに登録させて頂き
先月11月までで計6回のレッスンを開催することが出来ました


佐野いちごサークルにメンバー登録くださった皆さん ありがとうございました

そして1度でも参加してくださったメンバーの皆さん
ありがとうございました


今年のレッスンは先月行った第6回目で終わりですが・・・
(私事で12月は開催出来なくてすみません)


メンバーの皆さんとどなたもケガもなく
楽しい時間を過ごすことが出来
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

1年間お世話になり、ありがとうございました



って辞めちゃうわけじゃありませんよ(笑)

皆さんにご挨拶をしておきたくて・・・ね





というワケで

また来年 2015年も引き続き
佐野いちごサークルをどうぞよろしくお願い致します


楽しい企画考えますので
是非参加くださいね~






前置き長くなりましたが

新年 2015年最初のサークルレッスン
今日は第7回佐野いちごサークル開催のお知らせです



まだまだ先になりますが
早めの告知ということで



どうぞ最後まで良くお読みになり
ご都合合います方のご参加お待ちしています♪



JESCA消しゴムはんこ友の会
第7回栃木佐野いちごサークル



●日にち●

2015年1月21日(水)


●時間●

AM10:00~12:00



●参加料●

1500円(参加代、材料費、会場代など)


●会場●

万葉の里「城山記念館」
多目的室



栃木県佐野市若松町504
TEL0283-23-0728

(駐車場・・・城山公園東入り口駐車場及び1段山駐車場)
(電車・・・佐野駅下車→歩いてすぐに城山公園があります。城山公園内です






●内容●

文字はんこを彫りましょう♪




●用意するもの●

こちらで全て準備いたしますので用意する物はありません
なお、使い慣れたデザインカッターなどあります方は持参くださいねっ
(参加申し込みの際にひとこと申し出て頂くとありがたいです)

眼鏡が必要な方は持参ください



なお、今までサークルに参加したメンバーさまはポイントカード、ネームプレート、練り消し、はんこ帳もお忘れなく持参くださいね




★初級ポイント★

当サークルはJESCA初級認定レッスンです
サークルに参加頂きました皆さんにはポイントがつきます

初級認定の詳細はこちら・・・http://www.eraserstamp.net/class/junior






以上です(*^ー^)ノ












よって只今より


参加者さま 受け付けいたします(*^o^*)


参加ご希望の方はこちらのメールフォームからご連絡くださいませ・・・メールフォーム

また、うちだのメアドをご存知な、すでに登録済みのメンバー様は
直接メールくださっても結構です





なお、はんこサークルに参加頂くには事前登録が必要です


登録がまだお済みでない方は
お手数おかけしますがこちらの登録フォームからフォームに添って
必要事項を書き込み送信してくださいねっ


会員登録フォームはこちらから・・・会員登録フォーム


栃木佐野いちごサークル詳細はこちら・・・★★



入会費、年会費は一切かかりませんので
どうぞ お気軽に登録くださいね~~(*゜▽゜ノノ゛☆






参加希望の登録済みのメンバーさま
また、これから登録してくださる参加希望者さまは


開催日
1月21日(水)の1週間前頃・・・1月14日(水)頃までに


参加希望のご連絡
頂けますよう
よろしくお願い致します



JESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル代表うちだでした







今日もお付き合い頂きありがとうございました
それではこの辺でっ















スポンサーサイト

非公開コメント

  
