vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ ひつじ着ぐるみBABYはんこ

ひつじ着ぐるみBABYはんこ


皆さん こんばんわ(*^^*)




ひつじはんこまたホリホリしました~


でも、今度はひつじはひつじですけど
ひつじ着ぐるみを着たBABYちゃんのはんこです







ミルクを飲んでますよ♪

DSC_5994.jpg




なかなか可愛く出来たと思います^^
自画自賛(笑)





年賀状に捺すだけでなく
普通にひつじさん好きな人に使って貰えたら嬉しいです





ひつじ着ぐるみBABYはんこ
こちらも
委託先「ねことパンダ」さんへ納品しまぁ~す♪


お近くに行かれる方は
是非お寄りくださいねっ

香川県高松市木太町5046-11 1階南端
(ダイレックスさんの近くにあります)










今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺で





にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL