vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★未分類 ≫ プレ企画締め切りました

プレ企画締め切りました


皆さん こんばんわ♪


アメブロで開催しておりました
プレ企画


23日23時59分を持ちまして
締め切りました




参加くださった皆さん
ありがとうございました


発表は25日か26日に
また改めてアメブロ記事にて
発表させてもらいますね




取り急ぎ連絡まで・・・









写真がないのも寂しいので

先月ハネムーンへ行って来た次男&麻ちゃんから
送られて来たフォトを~♪♪


モルジブ♪

1416122037247.jpg




シンガポール♪

O3LAJOND.jpg








そしておまけ(笑)

次男&麻ちゃん
By 沖縄結婚式

ASO233.jpg





ASO217.jpg











今日も覗いて頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ




 

にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL