vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 明日は第6回佐野いちごサークルレッスン日ですよ

明日は第6回佐野いちごサークルレッスン日ですよ

皆さん こんばんわ




明日は11月の佐野いちごサークルレッスン日で~す





今回のテーマが「クリスマスはんこ」なので
皆さんにお配りするものも

クリスマスのこんな可愛い袋に入れてみましたぁ~~



DSC_5907.jpg



準備してる私も楽しいです(笑)





明日皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますね~


参加者さま
どうぞよろしくお願い致します


お気をつけていらしてくださいませ









只今 vanillaのアメブロ vanilla*room
プレゼント企画開催中です



詳しくは
こちらをご覧くださいねっ

↓  ↓  ↓

アメブロ開設5周年感謝プレ企画






今日も読んで頂きありがとうございました

それではこの辺で







にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL