vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ PCにSDカードの写真が取り込めない!&ハロウィンはんこやvanilla定番はんこ

PCにSDカードの写真が取り込めない!&ハロウィンはんこやvanilla定番はんこ

皆さん おはようございまぁ~す


今日は昨日より気温が下がるそうです
なんだか急に寒くなってきちゃって
こういうの困ります

せめて徐々に寒くなっていってもらいたいわ(笑)






イベント用の消しゴムはんこ
もうラッピングも値段付けも終わったのですけど・・・



ミラーレス一眼レフカメラがおかしいのか?
SDカードがおかしいのか?
それともPCがおかしいのか?


私は普段、カメラで写した画像・・・SDカードををPCに入れて
写真取り込んで

PCからBLOGとかにUPしているのですけど・・・


この間から

PCにSDカードを入れても何の画面にも切り替わらなくなってしまいました~~

写真が取り込めないんです


うちのPC系担当のプロ(笑)に聞いても
ちょっとわからない!と言われて

困ってるvanillaです



なのでスマホで写した画像でUPしてる次第でございます


スマホの写真も綺麗なことは綺麗なんですけど・・・

やっぱり一眼さんで写した方がいいんですよね



何が悪いのかもさっぱりわからないので
取りあえず

PCのトラブルお問い合わせセンターみたいなところへ聞いてみます










ということで


これがイベント前の消しゴムはんこUP記事は最後になると思います♪

ハロウィンテーマなのに
ハロウィンはんこがないのもあれなんで

こんな シルエットのおばけこうもりはんこ
ホリホリしました~

あっあと写真写してないですけど
おばけかぼちゃはんこもありますよん^^


2014-10-22_17_55_52.jpg







そして

こちらはvanilla*koubou お馴染みの定番はんこ



バンビお顔のみ

パンダハートメッセはんこ

ツインきのこはんこ


2014-10-22_09_11_06.jpg






2014-10-22_17_54_26.jpg





どなたかのお気に入りになってもらえたら嬉しいです




今日も覗いてくださりありがとうございました
寒くなってきましたので皆さんも体調など壊しませんように・・・


それでは・・・この辺でっ














にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




イベント出展のお知らせ

BonMarche100人展 Vol.9
★10月26日(日)
★10:00~17:00
★会場・道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里丙254
雨天決行
vanilla*koubou&れい
ローズハットAエリアNo81


★主催・株式会社Seeders
詳細はこちら・・・★★



第5回佐野いちごサークル開催のお知らせ
★10月29日(水)
★10:00~12:00
★佐野城山記念館
★ハロウィンはんこを彫りコースターに捺してコピックで色塗り
オリジナルコースターを作りましょう

詳しい内容はこちらの記事をご覧くださいねっ・・・







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL