vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★オーダー消しゴムはんこ
CATEGORY ≫ ★オーダー消しゴムはんこ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー消しゴムはんこ★かおこ様

皆さん こんにちは(*σ´Д`*)



今日はオーダーいただいた消しゴムはんこの
紹介です♪




先日もオーダー頂いた
宛名枠の大きめはんこです



今回のオーダー主さまも
飼ってるワンちゃんを

イラストで入れて欲しいとの依頼でした







ということでこうなりました♪



IMG_8127.jpg






シンプルですが

その方が返って
住所、名前を書きやすくて
よろしいかと思います+.(*'v`*)+




オーダー主さまにも喜んで頂けて
私もとても嬉しいです



茶色のスタンプインクが気になったとのことで
私が使用してるのは

シャチハタの茶色でございます~
もう何年も愛用しております

発色も良く早く乾きますし
めっちゃオススメですよ!!




かおこさん この度はオーダー頂き
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

沢山ぺたぺた活用してくださいね~♪











本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





オーダー消しゴムはんこ★まる様


皆さん こんばんわ(^∇^)
またまたお久しぶりになってしまいました(´∀`*;)ゞ


6月になってもう5日
何だか月日の経つのが早~く感じる今日この頃・・・
私だけでしょうか(゚△゚;ノ)ノ??





さてさて・・・
今日はオーダーいただいた消しゴムはんこの紹介です





おなじみ宛名枠はんこのご依頼でした

飼ってらっしゃるトイプードル2匹のお顔をイラストで入れて
あと肉球を♪

とのことでした







ということで
こんな風に出来ました~



IMG_8113.jpg






そして
印面と
下の白い紙はラベルシール用紙に捺したものです



IMG_8114.jpg




オーダー主様に
無事にお届け出来て


喜んで頂けましたようで私もとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



まるさん この度はオーダー頂き
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


沢山ぺたぺた活用くださると嬉しいです♪















本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




オーダー消しゴムはんこ★まみっち様


皆さん おはようございます(´∀`*;)ゞ



今日は
久しぶりのオーダー消しゴムはんこの紹介です♪




おひとりの方に3点オーダー頂きました(〃▽〃)

無事にお渡し出来たので
こちらで紹介させてくださいね




まず

住所枠はんこ


オーダー主様の飼っているトイプードルをモデルに
入れました~♪

IMG_7891_201603101431594b7.jpg


こういう住所枠はんこはひとつ持ってると重宝しますよね

オーダー依頼の多いはんこのひとつです♪






2つ目は

やはりトイプードルのはんこ


vanillaお馴染み 着ぐるみシリーズから
着ぐるみトイプードルはんこをご依頼いただきました


下にはオーダー主さまのお名前を入れて欲しいとのことで
可愛らしく



IMG_7890_201603101431583f5.jpg









そして3つ目は

Happy Smile 英文字はんこでしたが
こちら単品で写真撮るのを忘れてしまい(;д;)




3つ一緒に箱に入れた写真になってしまい
すみません




IMG_7893_20160310143201eeb.jpg







こんな感じに仕上がりました


オーダー主様にも
大変喜んで頂けて安心しました



まみっちさぁ~ん
この度は3点もオーダー頂きありがとうございました

沢山ペタペタ活用くださいね

どうぞこれからもよろしくお願い致します





まみっちさんがご自分のBLOGで素敵にUPしてくださっております
良かったら覗いてみてくださいねっ


まみっちさんのBLOG・・・★★★













本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










なにより嬉しいこと


皆さん こんにちは♪




消しゴムはんこを作っていてオモウコト




オーダーくださる方がいて・・・
ご依頼のお声をかけてくださることが

とてもありがたいのに




そのオーダーで作らさせていただいた消しゴムはんこを
ちゃんと活用してくださっていることを知ると

もっと嬉しくなります







例えば



こちらのBlytheのOF

Flower Doll さまに頂いたものなんですけど


IMG_6838.jpg




もう 何年も前に Flower Doll さまにオーダー頂いた
タグ用の小さい英文字はんこ




当時アメブロにUPした写真ですが

DSC_4360.jpg



1cm の幅の布テープに捺せるサイズに合わせてはんこ彫りました


DSC_4362.jpg







こちらを
お品であるお洋服にこんな風に付けてくださっています




IMG_6839.jpg





ワンピースの内側にさりげなく~






IMG_6840.jpg


あらっ はんこ 反対になっちゃいましたね(笑)












なにより嬉しいこと

こうやって私が作ったはんこを

何年経ってもずっと使ってくださってること



ありがたいことですね







私も布小物をちょこっと作っていた頃に
(もうかなり何年も前ですが)


自分の作家ネームのはんこを作って
テープ布に捺して

タグとして縫い付けていましたが



懐かしくて・・・・


でもかなり昔なので



vanillaの文字が綺麗に彫れてなかったりして


文字自体も小さいのであの頃はあれでいっぱいいっぱいだった(笑)のかなぁ~ってね




何年も経った今は

タグに捺すような小さい文字もなんとか彫れるようになりましたけどね(笑)




タグ用はんこで一番ご依頼が多いのは布作家さんからですが
多肉植物の作家さんからのご依頼もありました

また実際にお店を開いてらっしゃるお店のオーナーさまからのご依頼とかも
たくさんありました



ジャンルは違えど
皆さん(作家さん)のお品に活用してもらえるのは


本当に感謝のひとことにつきません








あっ!それから


住所枠はんこ


長年彫り続けてきて

沢山の方からオーダー頂いたり

イベントなどで手に取ってもらったりして
ありがたいことです





こちらの住所枠はんこも

実際に発送物に使ってくださっているのを
お見かけします


住所が書いてあるので
こちらで紹介するわけにはいきませんけど



本当に感謝感謝です






また皆さんにペタペタ使ってもらえるはんこを
作っていけるよう頑張ります(*^^*)






そそ!今月の消しゴムはんこサークルの詳細も
お知らせしなきゃ・・・ですね












今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で











にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



オーダー消しゴムはんこ★ちびくっく様


皆さん こんにちは~

気付いたらこちらのBLOG5月の更新
お初になっちゃいました~


GWもあっという間に過ぎて・・・
皆さん いかがお過ごしでしたか~?


私は次男夫婦の新居にパパと遊びに行って来ました

次男と麻ちゃん(お嫁ちゃんをBLOGではこう呼んでます^^)がふたりで
準備してくれてたランチ(手料理)をいただいて

その後4人でコストコへショッピングに行ったり・・・
楽しい時間を過ごしてきました

次に次男夫婦と会う時はひとり増えてるかな
また夏が楽しみです





さて・・・本題です
今日はオーダーいただいた消しゴムはんこです





3点オーダーをいただきました

早速1つ目から~

わんちゃんのはんこ


IMG_6571.jpg





2つ目はクマさんの吹き出しはんこ



IMG_6572.jpg







そして3つめはヤギさんの住所枠はんこ

こちらは ありがたいことにお問い合わせの多い vanilla*koubou 人気のはんこです



IMG_6575.jpg






こちらも楽しくホリホリさせていただきました


IGでも仲良くさせて頂いていますちびくっくさん
3点もオーダーくださいまして
ありがとうございました~

沢山ぺたぺたして頂けたら嬉しいです









今日もご訪問くださりありがとうございました
それでは・・・この辺で





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




